Keiko Walker's Official Blog

音楽とアンジェリーナとアナベルのこと❤

+++MESSAGE+++

2017.9.21 (Thu) Keiko Walker Live at Stormy Monday

Musicians
KEIKO WALKER (Vo.;Gt.)
松川純一郎(Gt. Vo.)
山口玉三郎 (Key.;Banjo;Gt.)
YUKITO (Bass) from QUORUM
満園英二 (Drums) from WILDFLAG

Open: 19:00 Start: 20:00
Tickets: Adv.¥3,500 Door ¥4,000 +各消費税 別必2オーダー
Venue: Stormy Monday 横浜
Address:横浜市中区翁町1-3-3 第3ヤチビル2F
お問い合わせ 045-664-2085

ご予約はこちらからお願いいたします

ご予約はこちらから→ http://www.keikowalker.com/reservation.html

☆゜~゜~゜~゜~゜~゜~゜~゜~゜~゜~゜~゜~゜~゜~☆


jamrose


 

今回は学生時代の友人達のライヴに行ってきました!
70年代ロックのサウンドを聴かしてくれる“JAMROSE”で~す!超~カッコ良いよ~!

 

懐かしいね~私の学校は横浜にあるインターナショナルスクールで女子高でした。隣が同じくインターナショナルスクールで男子高。。。彼らはその学校の一年上の先輩たち!ミュージシァンをしている私としてはこうしてまた音楽を通じて再会出来るのってとっても嬉しいね!



jamroselive


ライヴが行なわれた場所は横浜市金沢区にあるいい感じのスポット“Road & Sky”でした!Road & Skyはケイコとブロークンアッシェズを組んでいるSHIMEもTEQUILA CIRCUITで出演しているお店だよ!近々ブロークンで出演あるかも!?



charliekeiko


JAMROSEのヴォーカリスト、CHARLIE MIKAMIで~す!
今度チャーリーとDON HENLEYとSTEVIE NICKSの“あの曲”デュエットあり!!カントリーロックファンのみんな楽しみに待っててね~!

a6a3f02a.gif
行ってまいりました同窓会!

何だか懐かしいですね。久々に逢った同級生や、先輩、そして先生方!小学校の時の先生達はその頃すごく背が高く感じたのが今逢って見るとそんなに変わらない。。。

 

校長先生だったSr. CARMEL.


713072af.gif
ケイコの小学校一年生の時の担任の先生Sr. AGATHAとケイコと幼稚園
の頃からの同級生、CHARLOTTE。小さい頃、CHARLOTTEのお家には
BARBIE人形のプール付きのお家があったりしてよく遊びに行っていたなぁ~!


a1076cd8.gif
ちょっと懐かしい写真を一枚。。。

 

一年生の時のCHARLOTTEとケイコ!学校の後いつも二人で遊んでいました。スクールユニフォーム姿のケイコ!可愛いでしょ!

96eefd04.gif
やっと暖かくて良い季節になりましたね!
今日は私の可愛いお花たちを紹介します。木製の天使はケイコの仲良し、歌手の宮原永海ちゃんのママから頂いた物。大のお気に入り!

fdcff18b.gif
4月はパンジーがとてもきれいでした!

 

今の季節はとても気持ちが良いのでお庭でBRUNCHを良くします。でもこれからの悩みは虫!とても苦手で、農薬も好きでは無いので毎年頭悩ませます。。。どなたか無農薬で育てる良い方法ご存知の方、是非教えてください!


gantam


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は"Gantama"岩田浩史山口玉三郎のライヴに遊びに行って来ました!すごい楽しいステージでした。KEIKOも定期的に出演しているCAFE "PACIFIC 57”でのライヴでした。

 

玉とヒロッちゃんは20代前半からの友達で当時、二人で女性ヴォーカルを加えてリンダ・ロンシュタッドのコピーバンドもやっていたんだって♪

↑このページのトップヘ