Keiko Walker's Official Blog

音楽とアンジェリーナとアナベルのこと❤

+++MESSAGE+++

2017.9.21 (Thu) Keiko Walker Live at Stormy Monday

Musicians
KEIKO WALKER (Vo.;Gt.)
松川純一郎(Gt. Vo.)
山口玉三郎 (Key.;Banjo;Gt.)
YUKITO (Bass) from QUORUM
満園英二 (Drums) from WILDFLAG

Open: 19:00 Start: 20:00
Tickets: Adv.¥3,500 Door ¥4,000 +各消費税 別必2オーダー
Venue: Stormy Monday 横浜
Address:横浜市中区翁町1-3-3 第3ヤチビル2F
お問い合わせ 045-664-2085

ご予約はこちらからお願いいたします

ご予約はこちらから→ http://www.keikowalker.com/reservation.html

☆゜~゜~゜~゜~゜~゜~゜~゜~゜~゜~゜~゜~゜~゜~☆


sakaiwed


中目黒のカフェPacific 57のスタッフ,酒井くんの結婚式に演奏しに行ってまいりました!場所は那須高原!素敵な町なのですね☆

 

とても可愛い奥様で酒井くんしあわせそう★




tamacroquet

 


玉ちゃんが帰りにコロッケの看板を見つけ、食べに行こうと言うことで行って見たらすごいエントランス!門からレストランまで3分くらい走りました!



croquet

 


コロッケ定食!?
でもと~てもおいしかった!



angelcupid

 


エンジェルキューピッド美術館には天使の絵や小物の美術品がたくさん!



keikoangelpaint

 


那須高原にはケイコがだ~い好きな天使の美術館がありました!!


mike


この日は大の仲良し、マイク眞木さんのお誕生日ライヴに行ってきました!
今年で60歳(還暦)だそうです!なのにいつまでもわか~い☆

 

写真は玉三郎がリードしみんなで♪Happy Birthday♪
を歌い、キャンドルをBlowしている所!



mikebcake


ケーキはマイクさんの長年のお友だちが持って
来て下さったと~ってもおいしいケーキでした!



keikomike

 



マイクさんが貰ったプレゼントのひとつ
とっても可愛いBirthday Balloon!
こんなにバルーンが似合う60歳いな~い☆

b1f91d41.gif
ギターリストの長岡亮介くんがイギリスへ留学するとのことで、行く前にご飯でも食べようということになり、スティールギタープレーヤーの村中靖愛くんのお家へ行って来ましたー!おいしい夕ご飯御ちそうさまでした!

 

いきなり押しかけてごめんね。。。

8e148edd.gif
久々にCelloの白神あき絵ちゃんとお茶しましたー!二人でいつもおしゃべりを長々としてしまいます!

 

この日はカフェでケーキと紅茶を頂いた後、夜はサンドイッチ。舞浜駅にあるIkspiariにて!

d23a8c0f.gif
お花見!さくらって素敵ですね~!今年はたくさん見ましたね!ドライヴ中もお散歩中もいっぱい見ることができてしあわせ!

 

青山にあるダイニングバーのお庭に咲いていた桜!!キレイでしょー!

私がいつもお世話になっているヘアーサロンM-Suiteの山本さん!山本さんご夫婦に連れて行ってもらいました!


kathykeiko


小学生の頃の大親友、Kathy!
当時ピンクレディーが大人気で二人でいつも踊っていました。直ぐ振り付けを覚えて毎日学校中の生徒がたち見学に来ていたのよ。大人になったら二人でデビューしようと約束していたくらい。ある日Kathyは家の事情でが突然アメリカに帰ってしまい、連絡も取れなくなってしまいました。すごくショックだった事を今でも覚えています。

 

それが今年のバースデーライヴの朝、一通のメールが届いていました。なんと彼女が旦那様の主張で日本に来ているとのこと。私たちが行っていた学校をたずねたそうです。そこで私のメールとホームページを知り、2/17日のバースデーライヴに来てくれました。もう二度と逢うことが出来ないと思っていた親友との再会!なんて素敵な神様からのプレゼントなのでしょう!



hallekeiko



Kathyには子供が二人いました!HalleとJaimey.とっても素直な可愛い子ども達だった~!『I WANNA RIDE WITH KEIKO!』(Keikoと乗りたいの)と言ってくれたのにあまり激しい乗り物が得意でない私…ごめんね(>_<)☆♪It's a small, small world...のディズニーシー版があって良かった!



disneysea

 


この日KathyとKathyの子供たちと一緒にDisney Seaへ行ってきました~!


kimono

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この日はお友達のトモちゃんにお着物の展示会に連れて行ってもらいました!純正の絹で作られたとてもすてきなお着物でした。二枚の生地を使って縫ってあるのですが、とても軽くて着やすいお着物です。

帯もとてもすてきで一目ぼれをしてしまいました!

 

会場は椿山荘!帰りにお庭を歩いていたらミニ縁日があり二人で輪投げや射的を楽しみ、素敵なおそば屋さんでせいろを食べて帰りました。とっても“和”な一日でした!


keikotequila


ステージのバックは海!とってもきれいに花火が見えました。
花火ってデジカメで撮るの難しい~!
タイミングも明るさも中々あわずみんなで大騒ぎ・・・

 

ステージは花火の前後2回行なわれる予定だったのが雨のため2回目は1曲で中止、KEIKOはGrievous AngelとThe Water Is Wideの2曲で参加しました。

 



hanabi



TEQUILA CIRCUITが逗子でライヴをすると言うことで一緒に行って参りました!


鎌倉の花火大会を見て、バーベキュー食べてととっても“夏”な感じでした!

↑このページのトップヘ